忍者ブログ
こんなヤツが書いてます
HN: 青一号
性別: 女性
職業: フリーで色々PC関連
趣味: 一言で言うなら冒険
自己紹介:
大阪人。
広く浅くなんでも知りたがりなヤツ。
海外冒険,ゲーム,和太鼓,マンガ,キャッチボール,FLASH,スキューバ
ダイビング,映画,芝居,音楽…
などなど興味アリ。
あ、考えるのが趣味と言われる。。。
一応携帯からも読めます
RSS 使う人がいればどぞ
最新こめんと
[12/10 京]
[12/10 京]
[11/15 京]
[10/30 ぴのこ]
[10/23 小間井]
素な青一号が言いたい放題。 空白期間の間にニコ厨に…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウチじゃないよ?
結婚どころか相手もいねぇーw



うん、マハルが11/7~11/13で新婚旅行中ー

なぜか、青一号ブログマハルの動向
チェックしてる人がそれなりにいるっぽい(汗)





アイツのなんなんだ!?



ま、いっかw
なんかねー、ハワイ行ってるよ。
飛行機メチャメチャ嫌いなのにな!



って事で早速今日ホテルに電話してやったぞ!
アメリカってさYahooBBフォンだとなぜか隣の家に電話するより安いんだ^^;

7.99円/3分





いや、邪魔とかじゃなくて(笑)
電話かけてこいって言ってたかーらー♪


ま、2人とも初海外だったし困った事になってないか?という心配もあった。
自分より英語出来ないヤツから大きなお世話かもやけど^^;



大丈夫、元気にやってる。
飛行機は向かい風で予定より長くてご機嫌斜めっぽかったけど
帰りも乗らなきゃ帰れないしな(笑)


が ま ん し ろ !







昼にチーズバーガー食ったり近所を散策したってさ。
さっそくトロリーも乗ったって。


ただ、土地勘0の為、に少し難儀してるっぽいよ。

ウチ連れてけばよかったのにな!




向こう時間20時頃に電話してんけど

ダンナは時差と飛行機でかなりお疲れの様子。

マハル超元気やった。



1人でカラカウア通りへ散策に行く準備をしてたトコだった。

ABCストアーアイス屋にでも行くんだろう。

調子に乗りまくってるブラックがうじゃうじゃだけど
ファーック!とか言っちゃダメって注意しといた。






「明日暇やねんけど、オススメある?」


とも言ってた。
行って速攻その質問はないと思う。。。



そんな感じでマハルは新婚旅行を満喫中!

また電話したら記事書くよ。

※もちろん、マハルには記事の許可とってあります



マハルは携帯電話も起動してたりするけど
国際電話代+パケ代全部アイツに付くので
メール&携帯電話は控えてやってくれ。

メチャクチャ高いから!!



携帯電話は着るだけでマハルに代金が発生しやす。

電話するならホテルにどぞ。

ホテル名・部屋番号全部聞いてるので必要であれば青一号までメールよろ。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
わいは!
新婚旅行先に電話するツワモノよ!

ハワイ帰りたいよなぁ~・・・
冬になるとそう思う。
2009/11/15(Sun)23:26:33 編集
Re:わいは!
反応が檄遅でゴメン(>_<)
確かに今こそハワイに行きたいなぁ。
日本が寒い…寒すぎる!!
2010/01/02 19:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の感想・問い合わせ等



見てくれた人の数
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]