忍者ブログ
こんなヤツが書いてます
HN: 青一号
性別: 女性
職業: フリーで色々PC関連
趣味: 一言で言うなら冒険
自己紹介:
大阪人。
広く浅くなんでも知りたがりなヤツ。
海外冒険,ゲーム,和太鼓,マンガ,キャッチボール,FLASH,スキューバ
ダイビング,映画,芝居,音楽…
などなど興味アリ。
あ、考えるのが趣味と言われる。。。
一応携帯からも読めます
RSS 使う人がいればどぞ
最新こめんと
[12/10 京]
[12/10 京]
[11/15 京]
[10/30 ぴのこ]
[10/23 小間井]
素な青一号が言いたい放題。 空白期間の間にニコ厨に…
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真冬に夏をかってみた
 からの連続話しです
2月中頃、Guamに行きました。


5日目
この日は土曜日。
スマートレンタカー の予約が取れなかったんで別会社で予約してた。

という事でこの日は日産セントラ。保険がスマートレンタカーより落ちたけど
24時間$40で借りれた。

ただ…ゴメン。この車だけ写真ないんだ^^;


今日は車もあることだしって事でー
グアム一綺麗と噂のリティディアン岬へ行くぞー!
※米軍のビーチだけど祝日以外の8:00~16:00は一般に開放されててゲートが開いてる。


TUMONからは
1号線→3号線→3a号線

なんですが…道に迷った(汗)
3a号線に入るトコはマジココ!?と思うトコなんで要注意!

ココかぁ?ちゃうよなぁ??と思って一度通り過ぎた…orz

そして3a号線は…右も左も米軍基地なだけあって道がスゴイ!
アスファルトやねんけどメッチャだらけ!

マリオカートのバナナの要領で避けて走行で大丈夫だ
飛ばしすぎには要注意!!
ゆっくりね、ゆーっくり^^
こんな感じの道↓


ちなみに、この写真撮るため車止めてたらリティディアン岬への道聞かれた。
ウチも初めて行くくせに自信満々に答えてやった(笑)
日本人ぽかったけど…チガッタ。でも、言葉から韓国人でも中国人でもなかった…
中国系タイかベトナム辺りなんかなぁ。

って事で一応書いとこ
3a号線で一箇所分かれ道があるんでそこは

左写真の道が正解!リティディアン岬へ行ける。  右写真の道は違う。



でっ!
リティディアン岬に到着~

噂通りすんごい透明度!
メチャメチャきれいだ!!

ただ…ココは遊泳禁止。潮の流れが速いから。
素人目に見ても一目瞭然。
入らんでも潮の流れが見える程やった。

のにっ!
ツレが入ると…アホですか。。。
泳げないくせに…浮き輪持って入る気満々っすよ…(-_-;)

かなり反対したのに入りやがった。
ま、満足げで何より(-_-)

ただ死亡事故もよく起きてるポイントなんで
よい子のみんなは真似しちゃダメだ!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事の感想・問い合わせ等



見てくれた人の数
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]