忍者ブログ
こんなヤツが書いてます
HN: 青一号
性別: 女性
職業: フリーで色々PC関連
趣味: 一言で言うなら冒険
自己紹介:
大阪人。
広く浅くなんでも知りたがりなヤツ。
海外冒険,ゲーム,和太鼓,マンガ,キャッチボール,FLASH,スキューバ
ダイビング,映画,芝居,音楽…
などなど興味アリ。
あ、考えるのが趣味と言われる。。。
一応携帯からも読めます
RSS 使う人がいればどぞ
最新こめんと
[12/10 京]
[12/10 京]
[11/15 京]
[10/30 ぴのこ]
[10/23 小間井]
素な青一号が言いたい放題。 空白期間の間にニコ厨に…
30 29 28 27 26 24 23 22 21 20 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日晩20:00~今日朝05:30まで友達が来ててん。
修理で預かってたPCを返すって事やってんけどな話し込んでた^^;
何をそないに話す事があんねん!!
って突っ込まれそうやけど…
めっちゃおもろいヤツやねん。

ヤツがブログをやればかんなり楽しめるねんけどなぁ。
やってくれへん…(-_-)

Music on TV(CATV CH)をつけててんけど
なんか最近ピアノ弾き語り系の曲メッチャあるやん。

なんかテンション上がってなぁー
やっとく?やっとく?みたいな
(ヤツは声楽系の子れす)

青一号「ほな、うちがCD作ったるわ~w」
青一号家でCD焼くだけ(笑)
ジャケット、レーベルはそれ系のツレに描いてもらって…勝手に人の事まで決める。。。

     ヤツ「じゃぁ、こんな曲とこんな曲と…♪」
青一号「オィ…アルバムですかぃ!!
            10曲もレコーディングするん!?
            それ絶対テンション下がんで

10曲も作んのしんどいやん。
あ、マキシシングルにしてやな、
1曲作って、そのリミックス入れてもう1曲ネタ曲やな!
これで3曲や(笑)

ネタ曲がキッカケになってな…(-_-;)

めっちゃ青一号暴走っ!!
その後、CDだけじゃアレやからネット販売しようぜー。
TVのPV見てて

ヤツ「こんなんしようや^^」


   ==映像の内容==
夜の海の中で水と戯れるシーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ロケかよ!
ってかPVも作るんかぃ

     ヤツ「○○さん(友達)にやってもらうねん」
青一号「じゃ、○○を海に突き落とすトコから始まって
            その横で平然とキミが歌い続けるねん。かんなり本気で(笑)
            おぼれる人・気にせず歌ってる人の交互に抜いて、引きで2人を入れて…」

もう…完全にネタに大暴走。。。


路上ライブネタとか他にもおもろいのあってんけど長いんではしょって…
この会話の終わりに。
ライブしようぜ~♪
実質2曲やねんけどな^^;


青一号「客いじって、しゃべりまくればいぃ。」
     ヤツ「そんなんムリやってー」
青一号「生徒相手に話すのと一緒やって、生徒よりノリえぇで
     ヤツ「でも長時間もてへんやろ?」


じゃぁ…ネタ用意したるわ。
黒子出したるから絡めばいぃあ。
液晶プロジェクタでな、キミが見えないように客に指示だしたる(笑)

<= みんなで一緒に咳を出すぜ!(笑)では
<= 3
<= 2
<= 1
<= ゴホンっ、ゴホンっ


サプライズがあって客もいたずら心を刺激されておもろいやろ?
(まぁ、マジでやるなら客入れ時からこのネタは仕込むよなぁ)

     ヤツ「はははw」




………こんな話よく最後まで読んだなぁ。。。
書くと全然おもんないな、長いだけで。。。しゃべってた時は結構おもろかってんけど…
ゴメンなこんだけやで?
なんで夜中って変に
テンション上がんねんやろうね…(-_-;)

最後まで読んでくれたキミは誰だ?

Commentの文字を押してコメントが書けます↓↓
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
混ぜて~
めちゃおもしろそぅやん
私の友達にも、CDとか作りたい子おんねん。
私もやりたいしー!
ただ、素人やねん、2人とも。(笑

だから混ぜて~。
みんなでやったら何でも楽しいしな。
昔、芝居用にレコーディングしたの思い出したわぁ♪
みぅぅ 2006/09/12(Tue)13:36:12 編集
はっはw
なんで乗り気やねん(笑)
芝居関係友達がなぜか乗り気(-_-;)
アレか…うちの脳内パラダイスに慣らされてるから?^^;
そろそろみんな、なんかやらかしたくなってきてるんやろうか。。。
                             管理者;青一号
2006/09/17 19:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の感想・問い合わせ等



見てくれた人の数
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]