忍者ブログ
こんなヤツが書いてます
HN: 青一号
性別: 女性
職業: フリーで色々PC関連
趣味: 一言で言うなら冒険
自己紹介:
大阪人。
広く浅くなんでも知りたがりなヤツ。
海外冒険,ゲーム,和太鼓,マンガ,キャッチボール,FLASH,スキューバ
ダイビング,映画,芝居,音楽…
などなど興味アリ。
あ、考えるのが趣味と言われる。。。
一応携帯からも読めます
RSS 使う人がいればどぞ
最新こめんと
[12/10 京]
[12/10 京]
[11/15 京]
[10/30 ぴのこ]
[10/23 小間井]
素な青一号が言いたい放題。 空白期間の間にニコ厨に…
27 26 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、アレだ。
ボブレポンジュさんの誕生日だー!!!

って事で今日はお祝いをしてん。
(お祝いって程の事はなんもしてへんねんけどな…ゴメン)

プレゼントがね、ホントに気に入ってくれたかどうかは
ワカンナイけど、うちがメッチャ気に入った!!!
心斎橋のロフトで買ってんけど…


ドッツ スーパーマリオ セットA

コレだ!!

スゴイで、このマリオはねー
なんと自分で作んねん(笑)

黒のパネルに1ドットづつチマチマ刺していって
完成させる、オリジナルマリオキノコ!

うちがメッチャ欲しい!!
(じゃぁ買えよ…って言われそうやな^^;)



アフリエイトってめっさ便利やな。
なんでも使えるモンやから調子のって使いまくり^^;


ボブレポンジュさん
○歳の誕生日おめでとぉー!!




Commentの文字を押してコメントが書けます↓↓
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
遅れ馳せながら…。
ども、こんばんはー。
ブログのこと教えて貰っておきながら、訪問が遅くなってすみません(汗)
この名前で誰だかわかって貰えるんかしら…。

ところで、ドッツっていいですよねー!
まだ持ってないんですが、その内勢いで買い揃えてしまいそうです(笑)
ハチ 2006/09/04(Mon)21:32:11 編集
ホンマ!!
コメントありがとぉ!!ドシドシ書いておくれ~
わかんで~大丈夫wアレやろぉ。
阿部役から原田役に転向してフィーバーしたキミやね(笑)

ほんっま!コレ買いそろえてまいそうやんな!!
でも、買って作っても…置くとこががが。。。
1個ぐらいで我慢するか…(泣)
                            管理者;青一号
2006/09/04 21:48
ありがとう
うわ。ブログのネタになってしまった!
うふふふ。マリオ大喜びです。さっそく
作ってみるね。作ったらまた感想書きます。
ボブレポンジュ 2006/09/04(Mon)23:17:47 編集
うん!
ネタにしちゃった(笑)
だってこれしかネタなかったんだもん。。。
マリオね。作って、作って~期待して待ってるよ♪
                             管理者;青一号
2006/09/06 20:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
記事の感想・問い合わせ等



見てくれた人の数
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]