忍者ブログ
こんなヤツが書いてます
HN: 青一号
性別: 女性
職業: フリーで色々PC関連
趣味: 一言で言うなら冒険
自己紹介:
大阪人。
広く浅くなんでも知りたがりなヤツ。
海外冒険,ゲーム,和太鼓,マンガ,キャッチボール,FLASH,スキューバ
ダイビング,映画,芝居,音楽…
などなど興味アリ。
あ、考えるのが趣味と言われる。。。
一応携帯からも読めます
RSS 使う人がいればどぞ
最新こめんと
[12/10 京]
[12/10 京]
[11/15 京]
[10/30 ぴのこ]
[10/23 小間井]
素な青一号が言いたい放題。 空白期間の間にニコ厨に…
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかブログってメッチャカウンター回るねんな…
1人1回来て何回も回る仕様じゃないのに、
昨日なんて1日30ぐらい回ってるように思うで?
やっててビックリやわ…

繁盛、繁盛まいどおおきに~~(*^_^*)


さて、今日業務用スーパーに行ってきてん。
(メッチャローカルネタでごめんな…^^;)

土日に業務スーパー行くのはアカンな。
檄混みですよ、奥さん(-_-;)


おかし、納豆、冷凍食品、アイスコーヒー(親父用)

ファミリー達に混じってこんな感じで買ってきた。
オィ…今、見るとコレ。。。
なんか来週は自炊する気なしっぽいな…(-_-;)
ってか何食って生きてく気やろ(爆)

車で行ってたワケやけど、店に面してる道がデカイ道で混んでる…あぁ。。。
入れて貰われへんやんかぁ…orz
車出すのに数台並んでんで、駐車場の中で渋滞だぁー

やっとこさ前の1台が道に出て、次ウチの番
1台やりすごして…とか思ってたらその1台止まったまま
よく見るとー運転手はお坊さん
待ってくれてますよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、ニコニコやん!!
なんてイィ人なんだ。。。

お坊さん=イィ人とインプットされたワケだが…
これ道側のお坊さんの後ろに並んでた車的には
何すんねん!!進めへんやろ!!(怒)
だろうなぁ…(-_-;)


Commentの文字を押してコメントが書けます↓↓
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
コミコミ
この時期はみな地元をウロウロしてるのかな。
ウチの周辺もこの週末やたらヒトがいっぱい
いて(もともとゴミゴミしたところだど・・)、
歩くたび誰かにぶつかりそうだった。
ボブレポンジュ 2006/08/27(Sun)21:26:49 編集
夏休みだもんね
そっちは、こっちより(どこがどっちやねんって感じやけど(笑))都会だもんね。
ホントドコ行っても混んでるんだろうな(-_-;)
便利じゃないけどちょっとぐらい田舎の方がいいのかなぁ。
                             管理者;青一号
2006/08/28 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事の感想・問い合わせ等



見てくれた人の数
アクセス解析
忍者ブログ × [PR]